オルフェには恐ろしい

芸人センス(天然)を感じる。 激怒させない程度にやんちゃし続けて欲しいなー いやー笑った笑った。そんでもって財布が冷えた冷えた!

全く成長していない

秋のGI総決算秋華賞 三連複軸2頭流し 4→12→8.10.13.18菊花賞 三連単フォーメーション 4→17→全 4→全→17天皇賞 三連複軸一頭流し 5→4.7.8.9.13エリザベス女王杯 三連複BOX 1.3.4.6.8マイルCS 三連複BOX 1.2.5.11.17JC 三連複軸一頭流し 2→1.6.7.8.12.13JCD 馬単…

始まりますよ

秋のGI祭りが! という事で、日銀砲炸裂の次の日に慌ててスキャルをはじめて打つ打つ詐欺に見事踊らされてる蓮見です。こんにちは。 正直FXだけで焦げすぎてる。 忙しい忙しいと言いながら日課の投資と言う名のギャンブルは欠かさず、ギャンブルと言う名のギ…

丁度1年前に

丁度でもないんですけど、350円でウロウロしてた辺りで底値と踏んで拾ったアイツが得意げに株主総会の通知を送ってきました。ワッショイ。 マイナス20%食らった上にこの扱い。普段は温厚なはすみも流石にビキビキです。 この怒りは宝塚とエヴァ6にぶつけたい…

注目の

シュプリームギフトを蹴っ飛ばして馬単で買ったらガミりました。 もう競馬なんてやらない!ちなみに宝塚渾身の一頭はセイウンワンダーです。

NHKマイル

ダノン1軸でしょ!サンライズなんて紐でいいよなんて流れだったんで、蓮見は得意げに ダノン1軸で上等。対抗はギャングスターだよ!サンライズ切るよいらんいらん!なんて予防線引いてから切ったから当たらなくてもしょうがないっしょ! みんな仲間だよね!…

わかる人だけわかってくれたら本望天春 2本のフォーメで勝負 1本目 1着 3.12 2着 3.12 3着 4.6.7.8.10.11.13.14.15.16 18点*300円2本目フォーメ 1着 3.12 2着 3.15.16 3着 3.8.14 13点?*1000円内緒のお金でフォゲからも結構飛ばした。()笑結果 wwwww…

養分乙

ピサ来ました!やったね☆養分♪ なんてことがあるわけもなく、ピサ固定で行っておいて2着にリターンズ買ってるのにヒルノを3着しか買って無かったり、そもそもヒルノ切ってたりでどうしようもうない養分チーム。また全員取れず。馬鹿なー養分はもうごめんだ!…

お疲れ様でした。

チーム養分の意見がピサは連外さないでしょうと一致したのでピサは切った方がいいかもしれません。 ピサ飛んだらチーム養分全滅。正直飛ぶ気がするんですがー!

養分乙

年開けて未だに1本もまともに本線が刺さってない蓮見です。こんばんは。近況 去年の秋のGIからちょろちょろ遊びだして、有馬で結構取ったもんだから得意げに会社関係者と競馬チームを作ってやってます。 基本は軸を決めて流して買ってるのですが、3連単だと…

最近鬼の様子がおかしい

必殺の夜勤明けで帰宅したらマイpc机の上にこんなものが 鬼からクラスチェンジして姫になりました。 どうしてこうなった!

de

イマージュの他にも買ってたの。落ち目のあの業界。 見事に-25% あれはすみ引き神!?簡単に爆負け中なんですが!

できるおとなの一味ちがうプレゼント

できるおとなのはすみです。どうもお久しぶりです。 最近パチンコ屋さんの営業時間に暇は無いし、愛妻(何故かおによめで変換できない)様ともコミュニケーション取れてないしで、いろいろヤバい。 主に愛妻様のご機嫌がヤバい。という訳で、なけなしのお小…

給付金詐欺

事の発端は遡ること先月末。給付金申込書?みたいなのが届いたんです。 引っ越ししてから免許の更新がまだなはすみは、身分証明が面倒くさいので、免許更新が終わってる世間一般で言う新妻(何故かおによめで変換できない)様に振込先と書類をやっつけてもら…

はい。誰かの動画でこのHW弱すぎwwwwww下手すぎwwww

と言われてみたり(正論)、なんだかよくわからない内に一緒に暮らすことになった人と名字が同じになったり、その方のお達しでネットゲームは月々1000円までになったり、お小遣い制になってHasumi不況通り越して大恐慌レベルになったり、日曜日はもう休めない…

今一番の悩み

昨日の出来事から順番に! 朝突然冷えたコーラが飲みたくなる冷凍庫に買い置きの缶コーラを入れる冷蔵庫を見るとペットボトルのコーラ発見とりあえず飲む夜、冷凍庫でカチンカチンになったコーラを発見する冷蔵庫に入れておけば朝には丁度いい具合になってる…

数ある

幾ZOmixの中でもこの出来は秀逸だと思います。 【ニコニコ動画】【吉幾三】おらBigBroだー【平沢進】久しぶりの更新がこれとはまた!

ちょんすたいむ

おひさまれー。始まりは、モテ男(否のむ)の一言からはじまった。 「ねーねー はすみさー、クリスマス前後休める?行けるなら一緒にスキー行かない?」そう彼はモテ男(否のむ)。きっと楽しいむふふなプランをはすみに提供してくれる気だ! HT始まった。

はすみのお盆休み

休憩を30分延長されただけでした。そんなばかな。 ちなみに残業は数えたくありませんでした。ばかなーエンドレスおまいGONZO!でがんばります

さよなら番長

番長追悼記念で開店から全ツッパ行ってきました。 持ち前のReg引きで13時過ぎの段階でB3/R7 (*`◇´)番長パネルの秘宝伝かーーーー

環境は整った

近況 冷やし中華 同居はじめました。 そして同居人と揉めまくってるのですが、ずっと相手のターンでフルボッコなはすみです。こんなはずじゃなかったのに。 はすみはPC触る時以外、床に座るのが基本姿勢なのに、最初にPC買った時に何故か椅子+机セットを買っ…

はすみは

のむさんが2Gくれないので事情により旅にでます ちょっとの間ROとはお別れ、またね!

GP

はすみはごるいのが好き。 最近は人が多い時間帯にROできないので、一人でもごるごるできる狩りを考えてました。仕事中に。 前提条件「ごるい」「装備品への先行投資はOK、でも狩りで赤字はだめ」「なんかすごい」 2ヶ月間ぐらい考えて答えがでました。後は…

GP

水面下で始動 今度のは凄いふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

はすみは

冬が好き。 特にクリスマスイルミなんか見ると、それだけワクワク。

GP2

詳細はのむ日記で。色々酷すぎた。

次回予告GP!

超シビアな狩りになる予感。でもまだ準備中

たまには

はすみも勝つんです 北斗SEで投資2kの18連から36連して1G連で赤揃って8連、+5.5k枚11万勝ちいやっふうおおおおおおおおお! でもノリ打ちで半分取られた件について。 反動が怖すぎる。

べさんの

アンテナから一軍落ちしたら日記の時期だなーとか思うはすみです。でも特に面白いネタがあるわけでもなく、モテ男はすみは日々普通にモテモテな毎日を過ごしています。 そんなわけで先週のHT(はすみモテタイム) モテ自慢うざーって思う人は押さない方がい…

羅王伝説

夜のお仕事は、上司が凄い切れ者で、彼が居ないと現場が成り立たないぐらい出来る人なのです。 が、しかし! はすみと上司が組む場合は、仕事の8割がスロット絡みの話です。 明らかに仕事にならない。(二人とも) ----------ここまで前置き。---------- そ…