2006-01-01から1年間の記事一覧

はすみは

冬が好き。 特にクリスマスイルミなんか見ると、それだけワクワク。

GP2

詳細はのむ日記で。色々酷すぎた。

次回予告GP!

超シビアな狩りになる予感。でもまだ準備中

たまには

はすみも勝つんです 北斗SEで投資2kの18連から36連して1G連で赤揃って8連、+5.5k枚11万勝ちいやっふうおおおおおおおおお! でもノリ打ちで半分取られた件について。 反動が怖すぎる。

べさんの

アンテナから一軍落ちしたら日記の時期だなーとか思うはすみです。でも特に面白いネタがあるわけでもなく、モテ男はすみは日々普通にモテモテな毎日を過ごしています。 そんなわけで先週のHT(はすみモテタイム) モテ自慢うざーって思う人は押さない方がい…

羅王伝説

夜のお仕事は、上司が凄い切れ者で、彼が居ないと現場が成り立たないぐらい出来る人なのです。 が、しかし! はすみと上司が組む場合は、仕事の8割がスロット絡みの話です。 明らかに仕事にならない。(二人とも) ----------ここまで前置き。---------- そ…

はすみのモテ日記

何故か早起きしちゃったので、毎度のモテ日記を。 女の子二人組みを接客した後に、ちょー可愛い声で 「お仕事中申し訳ありません。ちょっとお話いいですかー?」 なんていわれちゃいました。きたーきたーきたーー

各関係者様

お疲れ様でした! ○○だけはガチ

パクった

流行ってるアレ 長すぎるので続きを読むで

ええと

前回メインと書きましたが、実はそれが副業と言うか、昔お世話になった人に「どうしても人が居ないから、手伝ってくれー」と言われて、手伝ってるサブワーク(バイト)なのですが開始してはや1ヶ月。 次の土曜が初休日です。 本当にありがとうございました。…

テライタス

髪を切って赤い服着てバイトに行ったら、いきなり上司に北斗百烈拳食らいました。 そんな上司の言い訳は、 「だって赤雑魚に見えたんだもん。旧北斗は百烈2チェでBB確定じゃん!」鏡見たら言い返せませんでした。 赤と緑の服は危険。

バイトのコが

二人一気に退職 更に就活するって言って休んでたコ二人が、一人は連絡すら取れず、一人は9月から多少なら出れるとなりまして、今月は次のコが見つかるまで絶望の週7勤務です。しかも曜日によって時間帯バラバラ 見事に日曜はGvタイムと被りました。しばらくG…

至福の時 再び

この目のアツさがわかる人は蓮見と同年代かそれより年上 5号機最高!(クランキー限定)

今のメインが

接客業なはすみです。(前置き) そして今日生まれて初めての大事件お客さんが店内に入って来た時に、酔っ払ってる雰囲気モリモリだったので、適当に対応してたら、いきなり抱きつかれて、首にチューされながら告白されました。

7/30 Gvレポ

Gv時のベースキャンプが隣のone'sさん潜入計画を、色々な手段を使い実行しては、失敗しバカな事するんじゃない!って怒られてたはすみです。 今日はとある事情(よくしらなす)からone'sさんと、同盟組むってことなったことをGv直前に知りまして、潜入するに…

ごる大事件

来る7/27に備え、はすみ3大神器こと「volvic フリスク(水色) マルメン」を買い込み完了。 明日から暫くの間はすみは神になる。

凄い凄いと言われてるぬくもりを作ってみたく略

友達から温もりたいだけなら適当に装備貸すから上納して。と言われて快諾 オウルが1秒ぐらいでサクサク倒せてうわー ちなみに装備品はこんな感じで 靴とヒゲだけ自前です。でも消費がごるすぎたので温もりライフ終了 (大体 餅750 おいしい魚600 ハエ400/h)…

北斗SE

ハート様素敵過ぎた。

最近

もる体調を崩したフリで仕事サボりまくってるはすみです。 いつもでしょとか言ったらダメ。巷で噂のタケノコ狩りをやってみたくなったのですが、困った事にバルダーにはもう空きスロットがなす。 ってことで知り合いにアイテム借りまくって別鯖で育成する事…

コロッケ

必死に作ってます

なんとちょんす!

郵便でこんなものが届きました。 桃さん一緒にやりませんか!

ワールドカップと共に

睡眠パターンごる事件! むしろ睡眠時間大事件! でもテンション急上昇! ついでに体温も上昇! ここ2週間ぐらいの体温、なんと37度前後!(ちょっと前まで35.5度ぐらい) 病院行ったら尿と血を採られました。 怖くて結果を聞きにいけない件について。

ワールドカップ!

昨日のイタリアvsウクライナ戦観戦中に常駐IRCで起こった悲劇。 04:09:01 (****) とってぃが 04:09:03 (****) ぼーる 04:09:07 (****) とってぃ黙殺

そらさんが

某観光地で捕まっとりました

吉宗で

前回ビジ380着席 6諭吉突っ込んでバー 追加4漱石バー 追加2漱石バー 追加2漱石バー 追加5漱石で193ヌルー __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__ ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、 /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), …

一日中

踊られた 隣の台でね!! またはすみのお財布に局地的大寒波※結構な大きさの音が出ます 注意

なんたる!

これの86%を食べた! 1時間たってもまだ口の中が苦い件について

ンーッ!

かっこよすぎた 音が出るので注意!

ばとーん

1、回す人5人を最初に書いておく。 多分回りきってるのでふぉおおお 2、お名前は? はすみ 3、おいくつですか? 心は18歳 4、ご職業は? なんでも屋さん 説明むずー 5、ご趣味は? 広く浅くなんでもやる感じでー 今はラーメン食べ歩きがあつい! 6、好きな異性のタ…

友達が

遊びに来た時に差し入れてくれたピノを食べようと思ったら・・・ どう見ても1度溶けたのをまた冷やしてます。 速やかに冷凍庫へご帰宅!