できるおとなの一味ちがうプレゼント

できるおとなのはすみです。どうもお久しぶりです。
最近パチンコ屋さんの営業時間に暇は無いし、愛妻(何故かおによめで変換できない)様ともコミュニケーション取れてないしで、いろいろヤバい。
主に愛妻様のご機嫌がヤバい。

という訳で、なけなしのお小遣いをためて、愛妻様に何かプレゼントをしようと考えたできるおとなのはすみ。
夜な夜な必死にググ先生にお伺いしてみたり、凄くできる友達に話をしてもらったところ、どうやら9947イマージュホールディングスという会社の優待が最強のコストパフォーマンス。
具体的に言うと18400円で半年に一度8000円相当の化粧品プレゼント。
1年で売るとしても、2500円まで下がってもお得。これは流石に絶対弱運のはすみでも勝つる!
よし買った!
ここまで先月中旬の話。

月日は軽く流れて、運命の7/8

あれ・・・・ゴシゴシ・・・・

まさかのS高うわーこれははすみの時代来た。
権利落ちして即売ったらちょっと下がるにしても5000円ぐらい円で得する。神。はすみ神。
よし優待取ったら売るぞー!そして打つぞー待ってろ牙狼

はすみの絶対弱運マジパねぇ。