2010-01-01から1年間の記事一覧

始まりますよ

秋のGI祭りが! という事で、日銀砲炸裂の次の日に慌ててスキャルをはじめて打つ打つ詐欺に見事踊らされてる蓮見です。こんにちは。 正直FXだけで焦げすぎてる。 忙しい忙しいと言いながら日課の投資と言う名のギャンブルは欠かさず、ギャンブルと言う名のギ…

丁度1年前に

丁度でもないんですけど、350円でウロウロしてた辺りで底値と踏んで拾ったアイツが得意げに株主総会の通知を送ってきました。ワッショイ。 マイナス20%食らった上にこの扱い。普段は温厚なはすみも流石にビキビキです。 この怒りは宝塚とエヴァ6にぶつけたい…

注目の

シュプリームギフトを蹴っ飛ばして馬単で買ったらガミりました。 もう競馬なんてやらない!ちなみに宝塚渾身の一頭はセイウンワンダーです。

NHKマイル

ダノン1軸でしょ!サンライズなんて紐でいいよなんて流れだったんで、蓮見は得意げに ダノン1軸で上等。対抗はギャングスターだよ!サンライズ切るよいらんいらん!なんて予防線引いてから切ったから当たらなくてもしょうがないっしょ! みんな仲間だよね!…

わかる人だけわかってくれたら本望天春 2本のフォーメで勝負 1本目 1着 3.12 2着 3.12 3着 4.6.7.8.10.11.13.14.15.16 18点*300円2本目フォーメ 1着 3.12 2着 3.15.16 3着 3.8.14 13点?*1000円内緒のお金でフォゲからも結構飛ばした。()笑結果 wwwww…

養分乙

ピサ来ました!やったね☆養分♪ なんてことがあるわけもなく、ピサ固定で行っておいて2着にリターンズ買ってるのにヒルノを3着しか買って無かったり、そもそもヒルノ切ってたりでどうしようもうない養分チーム。また全員取れず。馬鹿なー養分はもうごめんだ!…

お疲れ様でした。

チーム養分の意見がピサは連外さないでしょうと一致したのでピサは切った方がいいかもしれません。 ピサ飛んだらチーム養分全滅。正直飛ぶ気がするんですがー!

養分乙

年開けて未だに1本もまともに本線が刺さってない蓮見です。こんばんは。近況 去年の秋のGIからちょろちょろ遊びだして、有馬で結構取ったもんだから得意げに会社関係者と競馬チームを作ってやってます。 基本は軸を決めて流して買ってるのですが、3連単だと…