2007-01-01から1年間の記事一覧

ちょんすたいむ

おひさまれー。始まりは、モテ男(否のむ)の一言からはじまった。 「ねーねー はすみさー、クリスマス前後休める?行けるなら一緒にスキー行かない?」そう彼はモテ男(否のむ)。きっと楽しいむふふなプランをはすみに提供してくれる気だ! HT始まった。

はすみのお盆休み

休憩を30分延長されただけでした。そんなばかな。 ちなみに残業は数えたくありませんでした。ばかなーエンドレスおまいGONZO!でがんばります

さよなら番長

番長追悼記念で開店から全ツッパ行ってきました。 持ち前のReg引きで13時過ぎの段階でB3/R7 (*`◇´)番長パネルの秘宝伝かーーーー

環境は整った

近況 冷やし中華 同居はじめました。 そして同居人と揉めまくってるのですが、ずっと相手のターンでフルボッコなはすみです。こんなはずじゃなかったのに。 はすみはPC触る時以外、床に座るのが基本姿勢なのに、最初にPC買った時に何故か椅子+机セットを買っ…

はすみは

のむさんが2Gくれないので事情により旅にでます ちょっとの間ROとはお別れ、またね!

GP

はすみはごるいのが好き。 最近は人が多い時間帯にROできないので、一人でもごるごるできる狩りを考えてました。仕事中に。 前提条件「ごるい」「装備品への先行投資はOK、でも狩りで赤字はだめ」「なんかすごい」 2ヶ月間ぐらい考えて答えがでました。後は…

GP

水面下で始動 今度のは凄いふぉおおおおおおおおおおおおおおおお