羅王伝説

夜のお仕事は、上司が凄い切れ者で、彼が居ないと現場が成り立たないぐらい出来る人なのです。
が、しかし!
はすみと上司が組む場合は、仕事の8割がスロット絡みの話です。
明らかに仕事にならない。(二人とも) 
----------ここまで前置き。----------

 
そんな話の内容一部抜粋
上司 「北斗で言うなら、俺は黒王号だな、はすみは旧の7白オーラのケンシロウじゃね?」
蓮見 「えー、めっちゃ継続低いじゃないですか。絶望オーラだし。それならたまに勝てるジャギの方がいいなぁ。しかもSEだと強いし!」
蓮見 「あ、ちなみに羅王は誰ですかねぇ?」
上司 「ウチのかみさん」
上司 「この前、バイト呼んでバックレて帰った時に旧北斗で万枚近くまで出してたら、リアル人影演出で振り向いたらかみさん立ってんだぜ。16万換金のウチ15万取られたよ。投資15kなのに。」
 
 
本物の羅王は半端じゃなかった。
また早起きしたから、日記書いてたら思いのほか時間がかかって、恐らく遅刻な件について。