GP

はすみはごるいのが好き。
最近は人が多い時間帯にROできないので、一人でもごるごるできる狩りを考えてました。仕事中に。
 
前提条件「ごるい」「装備品への先行投資はOK、でも狩りで赤字はだめ」「なんかすごい」
2ヶ月間ぐらい考えて答えがでました。後は装備を整えるだけ!
 
 
コードネーム「GPオデン3 ようかんぬくもりソロ」
必要アイテム
「鬼ドラ深遠ブック」
「聖鎧」
「アリス盾」
 
 
辛いhitは鬼cで解決
SPはドラcで吸いまくり
HPは2PC結婚リンカーでカアヒ使用 保険でカイゼルも
属性対策に聖鎧
ようかん食べたらハエかテレポ
 
 
完璧なプランが練られたところでのむさんに必要な装備品の見積もりを
 
はすみ> +10鬼ドラ深淵ブック +7聖フォマルまたはロンコ +7アリスガード これ全部で大体いくらぐらいあったら買える?
のむごる>(ι゚ω゚)ホゥ・・
のむごる> +7アリス盾
のむごる>ガード込みで40Mくら(ι゚ω゚)ィィ・・
のむごる> +10鬼ドラ深淵ブック
のむごる>その2つのMVPカードは最近出てないので何とも言えませんが
のむごる >両方1G近(ι゚ω゚)ィィ・・
のむごる >よって2G↑ですかね(`-´;)
のむごる> +7聖フォマ
のむごる>天使cは少し前に値下がりしたので、
のむごる>200M↓で完成品が手に入ると思います(`-´) 
 
財産を綿密に計算した結果MVP両方で2Gとしても2.2Gぐらいたりませんでした。頓挫。