2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パクった

流行ってるアレ 長すぎるので続きを読むで

ええと

前回メインと書きましたが、実はそれが副業と言うか、昔お世話になった人に「どうしても人が居ないから、手伝ってくれー」と言われて、手伝ってるサブワーク(バイト)なのですが開始してはや1ヶ月。 次の土曜が初休日です。 本当にありがとうございました。…

テライタス

髪を切って赤い服着てバイトに行ったら、いきなり上司に北斗百烈拳食らいました。 そんな上司の言い訳は、 「だって赤雑魚に見えたんだもん。旧北斗は百烈2チェでBB確定じゃん!」鏡見たら言い返せませんでした。 赤と緑の服は危険。

バイトのコが

二人一気に退職 更に就活するって言って休んでたコ二人が、一人は連絡すら取れず、一人は9月から多少なら出れるとなりまして、今月は次のコが見つかるまで絶望の週7勤務です。しかも曜日によって時間帯バラバラ 見事に日曜はGvタイムと被りました。しばらくG…

至福の時 再び

この目のアツさがわかる人は蓮見と同年代かそれより年上 5号機最高!(クランキー限定)

今のメインが

接客業なはすみです。(前置き) そして今日生まれて初めての大事件お客さんが店内に入って来た時に、酔っ払ってる雰囲気モリモリだったので、適当に対応してたら、いきなり抱きつかれて、首にチューされながら告白されました。