2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 Gvレポ

Gv時のベースキャンプが隣のone'sさん潜入計画を、色々な手段を使い実行しては、失敗しバカな事するんじゃない!って怒られてたはすみです。 今日はとある事情(よくしらなす)からone'sさんと、同盟組むってことなったことをGv直前に知りまして、潜入するに…

ごる大事件

来る7/27に備え、はすみ3大神器こと「volvic フリスク(水色) マルメン」を買い込み完了。 明日から暫くの間はすみは神になる。

凄い凄いと言われてるぬくもりを作ってみたく略

友達から温もりたいだけなら適当に装備貸すから上納して。と言われて快諾 オウルが1秒ぐらいでサクサク倒せてうわー ちなみに装備品はこんな感じで 靴とヒゲだけ自前です。でも消費がごるすぎたので温もりライフ終了 (大体 餅750 おいしい魚600 ハエ400/h)…

北斗SE

ハート様素敵過ぎた。

最近

もる体調を崩したフリで仕事サボりまくってるはすみです。 いつもでしょとか言ったらダメ。巷で噂のタケノコ狩りをやってみたくなったのですが、困った事にバルダーにはもう空きスロットがなす。 ってことで知り合いにアイテム借りまくって別鯖で育成する事…

コロッケ

必死に作ってます

なんとちょんす!

郵便でこんなものが届きました。 桃さん一緒にやりませんか!

ワールドカップと共に

睡眠パターンごる事件! むしろ睡眠時間大事件! でもテンション急上昇! ついでに体温も上昇! ここ2週間ぐらいの体温、なんと37度前後!(ちょっと前まで35.5度ぐらい) 病院行ったら尿と血を採られました。 怖くて結果を聞きにいけない件について。

ワールドカップ!

昨日のイタリアvsウクライナ戦観戦中に常駐IRCで起こった悲劇。 04:09:01 (****) とってぃが 04:09:03 (****) ぼーる 04:09:07 (****) とってぃ黙殺