環境は整った

近況
 

冷やし中華 同居はじめました。
 
そして同居人と揉めまくってるのですが、ずっと相手のターンでフルボッコなはすみです。こんなはずじゃなかったのに。
 
はすみはPC触る時以外、床に座るのが基本姿勢なのに、最初にPC買った時に何故か椅子+机セットを買ってしまって、それ以来ずっと椅子だったのですが、引越しを機に、昔から憧れてた床座りdePC環境を整える事に。
実家を出た事で、自由になる時間も増えたので、これはもうRO復帰するしかないと同居人との全ツッパガチバトルを決意。
 
3週間に及ぶ大激闘(ずっと相手のターン)の末、床座りdePCの為に和室をげっと。
外交官並の粘り腰を見せ、死闘の末にRO復帰許可もげっと。(番長128抜けでBゾーン5連黒いの以上に苦しい戦い)
 

でも根は優しい同居人。死闘が終ればそこには熱い友情が。
数日後、はすみが仕事から帰ってきたら、
 
「床座り机を買ってセッティングしたよー。でも座椅子は自分で選んで買ってね」と!
  
!!!!!!!!!
HTきたー はすみのターンきちゃったー 連荘するぞー
これでRO復帰だーーーーーーーオーラきちゃうぞー
 
という事で、はすみ新★PC環境をUP!
 
はすみ視点
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/H/Hasumi/20070514/20070514121439.jpg
 
 
 

全体像
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/H/Hasumi/20070514/20070514123057.jpg
はすみのターン終了