養分乙

ピサ来ました!やったね☆養分♪
なんてことがあるわけもなく、ピサ固定で行っておいて2着にリターンズ買ってるのにヒルノを3着しか買って無かったり、そもそもヒルノ切ってたりでどうしようもうない養分チーム。また全員取れず。馬鹿なー

養分はもうごめんだ!と思って25日は予想屋さんから情報を買って勝負してみました。これで間違いなく勝つる!
ちなみに料金は1レースで●万円でした。たっかー。
●万円も情報に使ったらもう勝負しかないでしょ!ってちょっと夢中になった結果が●万円の購入。
結果 情報料と馬券合わせて二桁の諭吉さんとサヨウナラ
軸も対抗もすっ飛んでお話にならず。
三連単本線に1点1万円とか正直やりすぎた。直撃したら●●●万円ダネ!とか得意げにニヤニヤしてたはすみぷぎゃー。

お陰さまで天皇賞は内博の単勝100円買って眺めるレースになりました。