7/30 Gvレポ

Gv時のベースキャンプが隣のone'sさん潜入計画を、色々な手段を使い実行しては、失敗しバカな事するんじゃない!って怒られてたはすみです。
今日はとある事情(よくしらなす)からone'sさんと、同盟組むってことなったことをGv直前に知りまして、潜入するにはこのちょんすしかない!今までの失敗は、今日このタイミングで潜入計画を成功させる為の布石だったのだ。
 
しかし今までの手段でやったらばればれ
何か考えなければ・・・何か・・・・
そこではすみは閃いた!
それにはあの人の助けが必要だ。残された時間は極僅か、急いで行動しなければ。

1. 某人から○○情報を入手
2. さり気なくone'sのベース付近で座る
3. ○○情報を元に○○する
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/H/Hasumi/20060730/20060730223956.jpg
4. ミッションコンプリート いやっふぉおおおおおおおおおおお
 
5. 3秒で素性バレる
6. ちょっとイヤんなムードの中誤魔化しつつ謝り倒してギルド抜け抜け
7. 夢幻ベースキャンプで怒られる
 
 
 

以上、7/30はすみ視点のGvレポでした。
one's同盟の方に不快な思いをさせてしまっていたらゴメンナサイ。
はすみの独断での悪戯ですので、苦情は「蓮見 はすみ 蓮実」までお願いします。
人形裏同盟の皆様にも不快に思われた方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます。