パクった

流行ってるアレ
長すぎるので続きを読むで

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

 蓮見 ちょんす型HiWiz



2:貴方が一番好きな職業とその理由は?

 難しい
 組むPTメンバーとバランスにもよるかなー
 



3:貴方がもつ各職のイメージは?
 
 騎士LK 特に生体での要 ADでのルート選択 全体のバランスが見える人に向いてそう
 
 クルセパラ 献身ゴチなりまーす!魂kita-水晶わすれたー べさんごめん!

 HunSni 持ち替えしんどい。上手い人の操作量は凄いと思う
 
 雷鳥ずまとめて ブラギLove。アレさえあればもうやり放題。ロキ、ニヨともにステキ
 
 WizHiwiz リヒ以降のDでは、ガスターが通じなくなってるので、露骨に腕が出ちゃいますね。精進しないと。

 sageProf 色々な型があって楽しそう。FCASでダブルキャストとか見てみたい!
 
 BS WS 修理 メルト縁の下の力持ちって感じです。

 クリエケミ コートとランカースリムどっちも神 Wizにアシデモは来ないのであえて除外
 
 アサ アサクロ 転生したら化けすぎ。EDPとSbrだけはもう・・・
 
 ローグチェイサー フルコ無し状態の時には脅威。凍ったら死ぬねん
 
 プリ ハイプリ マウスコントロールが上手くて、尚且つ、優先順位が大事な要職。MEのくせにADでかき集めて死んでるどこぞのはすみとか論外。

 
4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】

 狩りではコンセ Gvではバーサク

【Crusader ・ Paladin】

 献身と魂ブーメラン。セシルガチは度肝ぬかれた。

【Hunter ・ Sniper

 DS、特に低レベル帯では異常な性能。
 ブラギFAもスゴー

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

 ブラギやスクリームに加えロキ。Gvの要

【Wizard ・ High Wizard】

 最近の狩場のお蔭で、仕事が増えて面白い。
 SG.HD.SWこの3つだけでも大体こなせる基本スペックが素晴らしい

【Sage ・ Professor】

 高速LP SP変換 バーン Mbr 対人職人

【Black Smith ・ White Smith】

 鑑定OCDC修理。神過ぎ 過剰精練ははすみじゃ引けないのでアウト

【Alchemist ・ Creator

 フルコ。ADS。PP。お金かければかけるだけ限界値が上がる職かなー

Assassin ・ Assasin Cross】

 SBr。EDP。カタ研究のEDPSBに魂とアクセラはちょっと条件きついですが、威力は凄まじそう。簡易阿修羅クラス

Rogue ・ Chaser】

 クロコン。フルストリップ。特にフルストは速やかに帰宅

【Priest ・ High Priest】

 MB 誰のせいだ!

【Monk ・ Champion】

 ハッケイ。95モンクの育成時間98%ぐらいがハッケイでしたし。

【Super Novice】

 単独で無詠唱可能な唯一?の職IDスパノビは永遠の憧れ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

 ケンセイ 狩りは温もり 消費馬鹿 効率も馬鹿 トビゲリつよー
 リンカー 魂祭。SW出し放題あひゃー 



5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

 Lv70ぐらいまではリンカーとエタ各種とスパノビと転生職(LKHiWiz教授を除く)以外全部の職育てました。
 もうやら無そうなのは、モンク

 

6:貴方が今一番興味がある職業は?

 教授、SW.SC.蜘蛛.フォグ、前衛として動いた時の手数の多さが魅力ですね。
 
 Wizはもう自分の限界が見えたのでplayerskillでは満足。下手ですが。

 

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】

 ゆやさん いろいろありえない。

【Crusader ・ Paladin】

 べさん どんな時でもフェンいらない ステキ

【Hunter ・ Sniper

 べさん 支援バリバリで早いのみたらキモ過ぎた

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】

 ゲーデさん Playerskill神 彼を超えるclownはいまだ見たこと無し

【Wizard ・ High Wizard】

 蓮見 上手い下手じゃなくてこんなWiz他に見たこと無い。

【Sage ・ Professor】

 ソラさん。LK使ってる時ですらSPきつい時が無いです。管理能力すごー

【Black Smith ・ White Smith】

 村長さんがなったらしく。おめでたー

【Alchemist ・ Creator

 桃さん。 あのごっちゃりした中的確に飛ぶフルコは素晴らしい

Assassin ・ Assasin Cross】

 さむりーさん playerskill神。動きがキモイ

Rogue ・ Chaser】

 らいかさん ごる毛

【Priest ・ High Priest】

 のむ 蓮見の知る中では1番上手いプリ。でも色々足りない。主にヒール

【Monk ・ Champion】

 ゴウキさん 光っててごる毛

【Super Novice】

 うるとらさん。 時計3Fとセット

【Star Gladiator ・ Soul Linker】

 ケンセイ くもじさん よく浮いとる
 リンカー べさんとももさん。Wiz魂ラブ